■プロフィール

ステキ帽

Author:ステキ帽
サウサンプトンFCをこよなく愛し、イングランドフットボールをこよなく愛しています。
好きなJチームは大宮アルディージャ。
好きな選手はジェームス・ビーティーでした。


コメント、相互リンク随時歓迎中です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

Since 4/1

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

みんなの1票を待っています。ぜひ投票してください!

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2チャット


スポンサー広告 | --:--:--
また候補が一人。

最近のあまりの成績の悪さにようやく重い腰を上げ始めたフロントです。


ケアテイカーで定評のあるナイジェル・ピアソンにオファーをかけるようです。


今のドッド&ゴーマン政権をフルにバックアップするため、などと公式にはありますが、おそらく実験を握っていくのでは?と思っています。



彼はU-21の指導経験もあるし、こないだまではニューカッスルのコーチもしていたということで、若手育成&バックアップは彼の本分でしょう。 うまく行けばかなり期待大ですよ!!



レオン・クラウチ会長も、『ドッドとゴーマンはよくやってくれている。彼らは全力をこのクラブに尽くしていてくれるのだからきちんと敬意を払わなくてはいけない。

そして、ピアソンは経験豊かだ。彼の力で今の弱りかかったセインツを復活させてくれると信じているよ』

というようなことをコメント。



どうやら本気で呼ぶらしい!!







そして、



マクゴールドリックが不満タラタラ



どうやら『このまま出番ないと移籍するぞ!』

とごねているそうです。




たしかに今のセインツはラシャクこそいないとはいえ

ジョン>サガ>BWP>マク


なので、彼はなかなか出場機会に恵まれているとはいえないですね…



でも、せっかく才能あるのだからこれから出していけばいいのにーと俺も思うんです。正直もう昇格なんてなさそうだし。。。


実際にローン先ではいろいろ結果を出してきたわけなので、とにかくあと数ヶ月、なんとか出場の機会を与えてやってください!

セインツ | 14:25:24 | Trackback(2) | Comments(4)
やっぱりねー

格下には弱いセインツですが、やっぱり…



ブリストル・ローヴァーズ 1-0 サウサンプトン


んー、無得点か…


終了間際の84分に失点するあたり、いかにもセインツらしいです。




しかしこれでFAカップベスト8の夢も絶たれてしまったわけで、これからはリーグがんばって、とにかく残留争いとかホントにやめてね!!




Bristol Rovers 1-0 SAINTS
John Saganowski
SurmanIdiakez
EuellViafara
OstlundWright
PowellA・Davies
 Davis 






あと、>ダットン-ブラックがCrawleyにローン移籍





若手の修行というところでしょうか。チーム名が読めないです… クラウリーとかでいいんでしょうか?


今シーズンは昇格とか期待できないので、若手をガンガン使って来年にむけてもう動いてもいいのでは?

セインツ | 11:46:14 | Trackback(0) | Comments(0)
整理してみよう
明日はいよいよFAカップ5回戦!


しかも相手はブリストル・ローヴァーズということで、正直ベスト16でこの相手はラッキーというのが正直なところ。



でも!



セインツここ4試合で1分け3敗と超、超スランプ。




実はドッドはまだ監督になるには早かったのでは!?とも思ってしまうくらい成績が芳しくありません…




昨日も書きましたが、ホントに降格が見えてきている(ボトム3まで勝ち点6)ので、ここで勝って勢いをつけてほしい! って、ベリー戦でもこんなこと書いた気がする。。。




FAカップ5回戦予想スタメン
John Saganowski
SurmanHammil
EuellViafara
OstlundVignal
PowellThomas
 Davis 


セインツ | 09:23:23 | Trackback(0) | Comments(0)
切り替えてFAカップに集中しよう!
出だしは上手くいったようにみえたドッド&ゴーマンコンビですが。。。


サウサンプトン 2-3 QPR

ストーク 3-2 サウサンプトン


んー。。。


シーズン頭に戻ったね。



今週末にはFAカップ5回戦、vsブリストル・ローヴァーズ戦があるわけだし、とにかくそっちでいい成績を残してくれれば僕としてはOKです!




とにかくだいぶ昇格から遠ざかってしまっただけに、いまは若手にチャンスを与えるという事も大事だと思うんですよ僕としては!

ダイアーや、マクゴールドリックや、ホワイトくんなどセインツの若手は常に能力の高い選手がいるので十分戦力になる気が☆



監督のせいとは言いがたい気がしますが、やっぱり


コールマン就任説が浮上してきたり、


シアラー就任説が出てきたり(本人は否定してますが。)


とにかく今のCCCはだいぶ差がないので、まさかの降格なんていうことはないようにね!

さいごに。。。


ステキ帽の考えるスタメン(テスト)
John Wright-Phillips
SurmanDyer
WrightSafri
OstlundVignal
PowellA・Davies
 K・Davis 


セインツ | 19:30:53 | Trackback(0) | Comments(0)
恒例、デッドライントランスファー

1月31日、そうその日は冬の移籍マーケット最終日。


セインツはこないだヴィラからオハロランくんを取りましたが、


移籍する人もいました、しかも2人。。。。


ラシャクがボルトンへ

そして、

スカチェルがヘルタ・ベルリンへ


どちらも主力選手なのが痛い…



ラシャクは『やっぱりユーロ本戦のメンバーに入るためにはトップレベルの環境に行かなきゃ』ということで、シーズン終了までのローン移籍。

スカチェルは出場機会を求めてブンデスリーガへ。こちらもシーズン終了までのローン移籍。



バーリーの解任の影響があったりして…




そんな主力2人が欠けた中で昨日のvsクリスタルパレス戦へ。


結果は、クリスタルパレス 1-1 サウサンプトン

スコウクロフトに先制を食らったときは、「あ~またコイツにやられるのか…(セインツホームのときはスコウクロフトにハットトリックを食らってる)」などと思っていたけど、

スターン・ジョンがなんとか救ってくれました!


ゴーマン&ドッド政権になって、なんだか勝負強さを感じます。今までのセインツはだいたい先制されるとへにゃへにゃになっちゃってたけど、昨日の試合にしても、ベリー戦にしてもFW陣に勢いを感じます。


GK:K・デイヴィス

DF:トーマス A・デイヴィス パウエル ライト

MF:BWP(71'サガノフスキ) サーマン ユーエル サフリ(77'イディアケス) ハミル(79'マクゴールドリック)

FW:ジョン


おそらくこんな感じの新フォーメーションです。


移籍で主力の放出があったけど今年はなんとかやっていけそうかなぁと感じた試合でしたー。

セインツ | 15:36:05 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
PAGE UP

FC2Ad

